2018.03.30更新

川沿いの桜並木を見てきました。
風が吹くと桜吹雪になり、季節の移り替わりを感じました。

20180330a         20180330b 

20180330c         20180330d

夜桜も見てきました。少し暗いですが、実際にはもっときれいです。

20180330e         20180330f

 

 

 

 

投稿者: まとい整骨院

2017.10.30更新

台風22号が去り、今朝は晴天になりました。
富士山よく見えました。
しかし、折角の雪化粧は消えてしまいました。

20171030

明日からは寒さが厳しくなるようです。
また、すぐに雪で化粧をした富士山みれるでしょう。

今日は木枯らし1号が吹きました。
冬がすぐそこまで来ているようです。

投稿者: まとい整骨院

2017.10.26更新

今朝は晴れました。

富士山見たら、雪が積もっていました。

今季初です。

 20171026

明後日からは台風22号の影響で暫く雨がつづくようです。

今日・明日の晴れは洗濯、買い物、布団干しと大変です。

 

 

投稿者: まとい整骨院

2017.10.23更新

20171023a

台風21号が過ぎ去った。 昭和34年の台風第15号、伊勢湾台風並みの勢力だとテレビでは報道していた。

昨夜は強風でガタガタとうるさくて眠れなかった。今朝は風も止み静かになっていた。幸い平塚は大きな災害がなかった。よかった。

午後は晴天になり富士山良く見えました。 最近は天気が悪い日が続いていたから富士山見たのは久しぶり。晴れた日がこの先も続くといいな。

20171023b

 

 

投稿者: まとい整骨院

2017.09.18更新

台風一過でとても天気が良くなりました。
そこで、芦ノ湖行ってきました。

 20170918a   20170918b

まだ、秋には遠いかな。

投稿者: まとい整骨院

2017.09.12更新

最近、全国で局所豪雨が多発していますが、今日は平塚でも雷がゴロゴロ鳴り響き、雨がドシャドシャ降りました。
夕方には天候は安定し夕焼けも見れました。綺麗な夕焼けだったので写真撮ってみました。

 20170912

明日は晴れて暑くなるとのことです。

台風18号、近づいて来ていますね。気を付けないと。

 

 

 

投稿者: まとい整骨院

2017.08.09更新

今日は、台風一過で快晴です。
外はすごく暑いというので、日向に温度計を置いてみました。
午前11時半頃、なんと!!49℃程ありました!!
暑い!暑すぎる。

東京午後一時で37.1℃とのことです。

熱中症に気をつけましょう。

20170809a  20170809b

投稿者: まとい整骨院

2017.07.07更新

 

今日は晴れて暑い日になりました。横浜で31度。日差しも強くとても暑い日でした。
平塚は今日から七夕祭りです。話の種に見て来ました。すごい人出でした。

20170707a 20170707b 20170707c

20170707d 20170707e 20170707f

20170707g 20170707h 20170707i

 

 

投稿者: まとい整骨院

2017.06.02更新

6月に入りました。

今日は晴れて風が強かった。

一日中暑い陽気でした。

気象庁によるピンポイント天気には、最高気温29℃となっていました。体感では30℃以上でした。患者さんも”暑い暑い”とみんな言っていました。

 

富士山の雪は、かなり少なくなっていました。

20170602a

夕方

20170602b

 

 

 

投稿者: まとい整骨院

2017.04.14更新

晴れたので、今日も桜を見にいってきました。

20170414a 20170414b

20170414c 20170414d

20170414e 20170414f

 青空で見た方が綺麗です。

 

富士山みえました。

20170414h

 

 

投稿者: まとい整骨院

前へ 前へ
BLOG