2016.03.30更新

H280330

今日は、夕方の空に夕焼けが現れました。

富士山は陰になり綺麗な姿を見せてくれました。

 

 

投稿者: まとい整骨院

2016.03.29更新

久しぶりに朝から晴れて気温も高く、今日は春の陽気となりました。
こんな日は、庭の草むしりをする人も多いのではないでしょうか。
長くしゃがんでいるとギックリ腰を起こすかもしれません。草むしりをするときは、全部をいっぺんにやるのではなく何日かに分けてやるのが1番のコツでしょうか。
ギックリ腰、気を付けて下さい。

 H280329

富士山は朝は姿を現していたのですが、すぐに雲に隠れてしまいました。
久しぶりの富士山はまだまだ雪に覆われています。

 

投稿者: まとい整骨院

2016.03.17更新

今日は朝から快晴で、富士山とても綺麗に見えました。

今日の朝

気温は高く、春の陽気となりました。暑いくらいです。
花粉はメチャクチャ飛びました。夕日の富士山は黄色く染まっていました。

最近は天候が変わりやすく寒かったり暑くなったりで体調もおかしくなりやすいようです。
春は自律神経が不調になり易く身体の変調も起こりやすいのです。ぎっくり腰、寝違えには気をつけましょう。

黄色い空

 

投稿者: まとい整骨院

2016.03.13更新

今日の富士山

久しぶりに富士山見えました。
けっこう雪かぶっています
春はまだ遠いのでしょうか。

最近、折り畳み自転車を購入しました。 DOPPELGANGER 111roadfly
"一度走りだせば大径車にも引けをとらない快適な走行性を併せ持った「リトル・モンスター」"との事でしたが、結構しょぼい。
装備もしょぼい。いろいろしょぼいけど16インチでリア14tはあまりにしょぼいのでリアのギアを11t-28tに交換しました。
これで3段ギア付きのママチャリ程度にはなったかな。

 DnPボスフリースプロケ装着

投稿者: まとい整骨院

2016.03.01更新

3月1日

目覚めるとベランダは白く凍っていました。どうやらあられが降ったようです。

今日は晴れ。花粉が沢山飛ぶでしょう。ちょっと憂鬱。

富士山はとっても綺麗です。

 

投稿者: まとい整骨院

BLOG